LINE Payで10円を送るとマチカフェコーヒーやグリーンスムージー、マック商品がが先着50万名に当たる。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


LINE Payで10円を送るとマチカフェコーヒーやグリーンスムージー、マック商品がが先着50万名に当たる。

公開日: :   もれなく貰える


LINE Payで10円を送るとマチカフェコーヒーやグリーンスムージー、マック商品がが先着50万名に当たる。

※第4弾:ベーコンエッグマックサンドが全員。~7/17 10時。

そろそろ日本でも現金信仰を捨て去って、おサイフケータイ決済・QRコード決済が流行ってくれても
いいような気がしますが、LINE Pay×欅坂46 10円ピンポンキャンペーンで、
友人に10円送るとマチカフェコーヒーが先着50万名に当たります。

期間
6/18 (月) 10:00 ~ 6/25 (月) 9:59

クーポン配布日
6/26 (火) ~ 6/28 (木) の間で順次配布

アイスコーヒーSではなく、Mですので、定価は150円。
つまり実質140円お得。

他にも、第2弾~4弾が企画されており、グリーンスムージーやマックフライポテト、ベーコンエッグマックサンドが
先着や全員に当たるそうな。

なお、送金には銀行口座の登録が必要です。とりあえず登録し、10円を家族に送り、
家族から10円を送り返してもらいましょう。

QRコード決済や割り勘、電子送金などが流行すれば、店舗にて割り勘で支払うときに、
1000円札がなくて、じゃあまた今度、と回収しそこねることも減るかも。

ぜひとも日本で流行っていただきたいところですね。それには、ユーザーが増えることと、
利用可能店舗が増えること、この2つが同時に起きる必要があります。
LINEはスマートフォンを使っている人は概ね使っているので、プラットフォームとしての土壌はあるかと。

ただ、提供元が韓国というのが少し気になる人も多いかもしれません。

一番良いのはドコモあたりがd払いを自社との回線ヒモ付やポイント割当をやめて、
積極的に開放する、もしくはそれを宣伝することでしょうか。
サービス名からして「なんとなくドコモ以外は使えないのではないか」という懸念を消費者が抱きやすいのですよね。
実際は使えるのですけどね。
関連記事:ドコモがQR式決済サービス「d払い」を提供開始。2018年4月~。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP