当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天デリバリーでマクドナルド都心6店舗限定、3000円まで全額ポイントバック。2回目以降は500ポイントバック。

スポンサーリンク


楽天デリバリーでマクドナルド都心6店舗限定、3000円まで全額ポイントバック。2回目以降は500ポイントバック。~8/7。

スーパーセール中の楽天ですが、今なら楽天デリバリーにてマクドナルドの下記店舗限定で、
初回のみ3000円までポイント全額バックとなります。

なお、1500円以上から配達可能ですので、1500円~2500円の間を狙うことになります。

○対象店舗:
マクドナルド 明治通り新宿ステパ店
マクドナルド 原宿竹下通り店
マクドナルド JR新宿南口店
マクドナルド 市ヶ谷店
マクドナルド 目黒不動前店
マクドナルド 大門店

キャンペーン期間 2018年7月11日(水)10:00~2018年8月7日(火)23:00

ちなみに、渋谷区初台ですらデリバリー不可なので、各店舗の宅配可能半径はかなり短いことが予想されます。
ただ、目黒不動前店を起点にして、武蔵小山駅前はOK、西小山駅はOK、洗足駅前は?でした。

ということで、設定されている営業半径は店舗ごとに異なるものの、不動前店~西小山駅の2.3kmを標準とすれば、
概ね山手線のひと駅間隔分ぐらいは対象となれそうです。

対象エリアに住んでいる人は、挑戦してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x