マクドナルドの朝アイスコーヒー時価100円が無料配布予定。7/23~7/27 AM7-10時。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


マクドナルドの朝アイスコーヒー時価100円が無料配布予定。7/23~7/27 AM7-10時。

公開日: :   もれなく貰える


マクドナルドの朝アイスコーヒー時価100円が無料配布予定。7/23~7/27 朝7時~10時。

「実は、おいしいマクドナルドコーヒー」ということで、誰もまずいとは言ってないよ!
と突っ込みたくなるのですが、口コミによると一時期より結構美味しくなったとのことです。

さて、その世界一のバリスタが完全監修した新アイスコーヒーSサイズが
期間限定で無料配布となります。

期間:7/23(月)~7/27(金)朝7時から朝10時まで
時間帯:AM7時~10時

これは月曜日の朝はウッキウキで会社に出社出来そうですね。
華金の朝もこれを飲んで、一週間の締めくくりとしましょう。

世界一のバリスタが完全監修したマックの新アイスコーヒー。
新しくなったアイスコーヒー専用の豆は、深いコクとすっきりとした後味が楽しめることに加えて、グァテマラ産の豆を配合することで香りに華やかさを与えました。
一口含んだ瞬間から、飲みきった後まで心地よい風味が続きます。スッキリ感があり、ブラックでも一気に飲んで渇きを潤していただけます。豆本来の味わいが楽しめるように、最適な焙煎方法を採用して、お店で丁寧にドリップしたこだわりのアイスコーヒーをお楽しみください。

ただ、コーヒーメーカの友人が「世間ではブレンド豆が良いような風潮があるが、逆。単なるコストダウン」
とも言っていました。

やっぱりキリマンジャロかブルーマウンテンか、固有名詞を忘れましたが、そのあたりがコストがかかっているので、
他人の金で飲むならそれ、自分の金で他人に飲ませるならブレンド豆とのこと。

一概にはなんとも言えないので、参考まで。

とりあえず、期間中はマクドナルドに行列を作って貰ってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP