当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イグニスガーデンでサワーソープサンプル品が抽選で1000名にもれなく貰える@東京都ルミネ立川東館。4/20~4/22。

スポンサーリンク

イグニスガーデンでサワーソープサンプル品が抽選で1000名にもれなく貰える@東京都ルミネ立川東館。4/20~4/22。

ルミネ立川と言えば、平日でも人大杉、土日になると大変な混雑で賑わうのですが、
そんなところはどうでもよくて、一番の名所は長田本庄軒 T-tee ecute 立川店 – 立川/焼きそば [食べログ]です。

評価3.57/222件という、ジャンクな焼きそば屋です。

これほどの高評価で、しかも気取っていなくて800円あれば気持ちよくなれる店が駅の改札内にある場所は
早々ないかと。

ぼっかけ焼きそばという事で、牛すじとこんにゃくの煮込みを焼きそばの上にぶっかけて食べるスタイル。
ちなみに運営元は丸亀製麺を運営するトリドールで、麺も太めて腰があり、やたら旨い。

ぼっかけ焼きそばとはこんな感じ。

高尾山に山を登りに行く人、立川の飛行場を見に行く人、昭和記念公園で賑わう人、なんにせよ立川で一回降りて、
このぼっかけ焼きそばを食べることをオススメします。ただ、最近行った時は改装中だったような。。。

話がだいぶそれましたが、イグニスのサニーサワーソープを連日配布予定ですので、興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x