当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LOHACOで米麹甘酒195g 6本セットが無料、あわせ買いにどうぞ。

スポンサーリンク


LOHACOで米麹甘酒195g 6本セットが無料、あわせ買いにどうぞ。

LOHACOにてサンプル品の「米麹甘酒195g 6本セット メロディアン株式会社」が
無料で配信中です。

なお、単品で買うと送料がかかりますので、1900円以上のあわせ買いにどうぞ。

厳選した米麹の甘酒で、独自製法のペースト状の米麹を使用し、なめらかな味わいです。
アルコールゼロなので安全安心とのこと。運転時にも飲めるそうですが、これを運転中に飲むと
良からぬ誤解を招くので止めておきましょう。

あくまでも、「そう言えばさっきの食事の際にこれを飲んだけど、運転大丈夫かな?」と思った時に、
メーカーが大丈夫です、とお墨付きを与えているだけです。


管理人大好きノンアルコールビールはこちら。

6本単位でSAPPORO+やアサヒドライゼロ、オールフリーなどが楽しめ、またスーパーより若干安いので、
6本×3銘柄程度をいつも買っています。上手く1900円を超えるので、送料無料でウマウマ。
5が付く日に買うとポイント5倍ですしね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x