当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでギガジンの「チャリダーマン 自転車旅行男・世界を走る」上下巻、「未来への暴言」が1250円⇒無料配信中。~1/10。

スポンサーリンク

アマゾンでギガジンの「チャリダーマン 自転車旅行男・世界を走る」上下巻、「未来への暴言」が1250円⇒無料配信中。~1/10。

定期的にギガジンで旅行コラムを掲載しており、自転車で世界を一周したというチャリダーマンの
150カ国の足跡をまとめた書籍が、通常1250円のところ、5日間無料で配信中です。

期間:1/6~1/10

説明:

自転車で世界一周の旅をする事は、信じられない体験の連続で、魅力に溢れる時間を過ごせます。どうも、はじめまして、周藤卓也@チャリダーマンです。目標100カ国100,000kmの自転車世界一周をしています。最初は2006年からオーストラリアをワーキングホリデーで各地の農場で働きながら一周しました。そこから東ティモールへ渡り、インドネシア、東南アジア、中国と渡り香港まで旅して日本へ戻りました。初めての海外旅行で2年3ヶ月かかりました。
そして今回は2009年5月に地元福岡を出てから壱岐・対馬と経由して韓国へ渡り、中国、中央アジア、イラン、南カフカス、トルコ、そしてヨーロッパをバルカン半島、中東欧、バルト三国、北欧、ドイツ、ベネルクス、フランス、と旅して現在ポルトガルに居ます。52カ国と65,000kmを走りました。
というわけで、その過程で撮影した数々の美麗な写真集をご覧ください。

2.5GBの12000枚の画像を圧縮して必死に上下巻に詰め込んだそうな。
世界150カ国の写真集としても楽しそうですね。


GIGAZINE 未来への暴言も期間限定無料配信中です。

3連休の暇つぶしに読んでみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x