当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ポイントカードでミスタードーナツで使えるオールドファッション無料引換券を配布中。12/9限定。

スポンサーリンク


楽天ポイントカードでミスタードーナツで使えるオールドファッション無料引換券を配布中。12/9限定。

ミスタードーナツやサークルKサンクスで楽天の期間限定ポイントを消化して買い物ができる、
楽天ポイントカードですが、今なら火曜日までにメルマガ会員に応募すると、
12/9に使えるオールドファッション無料引換券のクーポンが貰えます。

次のキャンペーンで貰えるものとおそらく同じ。
関連記事:楽天ポイントカード×ミスタードーナツで9月の土曜日は週替りドーナツがもれなく貰える。

いつも通りのオールドファッションです。ファミリーマートのオールドファッションは
チョコがかかってて旨いですよ。

ミスタードーナツのドーナツ100円セールがなくなり、常に100円になって以来、
管理人は行ってないのですが、味とかサイズ感とかどうなんでしょうか。
ちょっと気になってきたので、土曜日に行ってみますかね。

ただ、おじさんが1人で行くには割と辛い場所となります。
一度ぐらい、読者とミストで乞食オフでもしてみたいところですが、
管理人はコミュ障なので止めておきますね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x