当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ほっともっと弁当の電子マネー「My Hotto Motto」に新規加入すると200ポイントがもれなく貰える。~8/31。

スポンサーリンク


ほっともっと弁当の電子マネー「My Hotto Motto」に新規加入すると200ポイントがもれなく貰える。9/1~。

My Hotto Mottoとは、ほっともっとで使える電子マネーで、直近3ヶ月のポイント獲得回数や
購入金額に応じて会員のランクが分けられており、各種特典が受けられるサービスですが、
数年後に利用者数が思ったより伸びない割には、システムの維持費増加でいつの間にか
廃止になってそうな予感があります。

丸亀製麺もプリペイドカードを2017/3/31に廃止しましたしね。
トリドール「丸亀製麺発行のプリペイドカード【取り扱い終了】」(回収・無償修理等の情報)_国民生活センター

さて、My Hotto Mottoに新規加入すると、もれなく200ポイントが貰えます。
1ポイント=1円として弁当の支払いに可能で、Netto Mottoでも同様に使用可能です。

チャージでもエクストラポイントが貰え、
1000円、2000円で1%、3000円、4000円で2%、5000円以上チャージで3%のポイントがつくそうな。
店頭で現金でのみチャージ可能です。

期間:9/1~以降も継続中。

それにしても、マイホットモットという名称、長いですね。誰がこれにOKしたのか。
管理人ならば、ほっともっとマネー、略して、いや止めておきましょう。。。
おそらく、社内で色々と議論があったかと思いますが、苦渋の決断で今の名称になったのでしょう。
心中お察し申し上げます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x