当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スーモで新築マンション・新築一戸建て購入者がアンケートに答えると、もれなくギフトカード5000円分が貰える。

スポンサーリンク

スーモで新築マンション・新築一戸建て購入者がアンケートに答えると、もれなくギフトカード5000円分が貰える。~3/16。

最近は武蔵小杉や渋谷駅の再開発事業で新築マンションなどが賑わっていますが、
SUUMO・SUMMOの新築マンション・新築一戸建て購入者アンケートに答えると、
もれなく5000円分のギフトカードが貰えます。

申込受付期間: 2020/11/18(水)~2021/3/16(火)
回答受付期間: 2020/11/18(水)~2021/3/31(水)

申し込むとアンケート用紙が送られてきますので、それに回答しましょう。
キーボードで打つならともかく、ちょっとめんどくさいかもしれませんね。

なお、申込みには売買契約書のコピーが必要です。
まぁ関係ないところは舛添文書みたいに黒塗りで塗りつぶしてもOKでしょう。
なんてったって東京都公認ですからね。

条件はいろいろありますが、2018年1月以降に首都圏及び関西で個人が新築を買った方が対象です。
マンションなどの大型の買い物をすると、ついつい気分が大きくなってしまい、
なぜか無駄遣いをしてしまうという現象が発生しがちですので、
めんどくさいアンケートに答えて5000円の重要性をかみしめて、気を引き締めましょう。

78円と98円の卵を買うときには必死になるのに、6万円のスマホや6000万円のマンションを買う時は、
「まぁなんとなく」や「オシャレな街に住みたいから」という理由で適当に買う人が多いです。

アホか、オシャレな街に住んだところで、あなたがオシャレになるわけじゃない。
家は一生の買い物。出来るだけ情報を集め、検討し、販売員に質問しましょう。


ちなみに、不動産探しは5月以降がいいかも。
進学・就職・転勤に伴う引越しが一段落し、不動産屋が暇になるため、
一軒一軒誠実に対応してもらえたり、家賃交渉がしやすくなります。

また引越し業者もシーズンが終わるため、値段が安くなります。
ちなみに、賃貸不動産はエイブルがおすすめです。仲介手数料が半額ですから。

関連記事:2022年問題で生産緑地が開放されて地価と不動産価格が暴落予定。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

後半の貴殿のコメントが
良く理解できないのですが‥

不動産購入と賃貸契約がゴッチャになってませんか。

マンションなどの大型の買い物をすると、ついつい気分が大きくなってしまい、なぜか無駄遣い
6万円のスマホや6000万円のマンションを買う時は、
「まぁなんとなく」や「オシャレな街に住みたいから」という理由で適当に買う

にわかに信じられないのだが・・・そういうものなのか?

管理人さんは家買ったことあるの?
雑誌でも買う様なノリで書いてあるけど、
家を買うのって物凄くエネルギーいるのよ。
買ってからも、ライフスタイルが変わるにつれて、ホントにここが正解だったのかって悩み続けるものよ。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x