当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

3/12、13はモスバーガーの日でミニトマトの種が貰える。ポチッとギフト経由で全品200円引きという神キャンペーン開催中。

スポンサーリンク


3/12、13はモスバーガーの日でミニトマトの種が貰える。ポチッとギフト経由で全品200円引きという神キャンペーン開催中。

モスバーガーの創業は1972年3月12日で、株式会社である (株)モス・フード・サービスの設立は同年7月。
そこから事業を拡大し、2008年2月にダスキン(ミスタードーナツ)との資本業務提携を開始し、
今に至ります。

さて、3/12はモスの日ということで、ミニトマトの種が貰えます。

期間:3月12日・3月13日

以前はクーポンも併せてもらえたのですが、今回貰えるかは不明。
記述がないので、多分貰えないかと。

買わなくてもミニトマトの種が貰えるかは不明。まぁモスのハンバーガーは美味しいので、
ジェフグルメカードにて買ってみましょう。

モスバーガーはポチッとギフト経由でリクルートポイントを消費可能&全品200円引きとなります。
商品ごとに会計を分けるという店員への嫌がらせのような行為を行えば、
100円で500円分が食べられるという脅威の80%OFF。

さらに差額は(使えるかは分かりませんが)、ジェフグルメカード支払いで15円程度節約可能。

今週末はモスバーガーにいきましょう。
関連記事:リクルートかんたん支払いでモスバーガー&ケンタッキーフライドチキンで250円以上で200円引きとなるクーポンを配信中。~3/14。

なお、ジェフグルメカードも使えます。楽天のジェフグルメカードは、ついに額面の103%に値上げとなりましが、
Yahoo!ショッピングはそのままの値段だそうな。

Yahoo!ショッピングでのジェフグルメカード売り場はこちら。額面通りで買え、1万円以上は送料無料です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x