当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンKindleで「1時間でだいたい分かる。築地問題の話を図解しました。」が250円⇒無料配信中。~1/6 17時。

スポンサーリンク

アマゾンKindleで「1時間でだいたい分かる。築地問題の話を図解しました。」が250円⇒無料配信中。~1/6 17時。

公的資料を分かりやすく図解した資料となります。
著者は高橋洋介とのこと。

豊洲地域の風評被害を解消すること、築地市場の移転問題について多くの方に正しい知識を知っていただくこと。これが本書の目的でありすべてです。
豊洲市場の報道には多くの誤解が含まれており、豊洲に対する風評被害が発生してしまいました。
本書はこの問題について東京都の公開している資料を図解によって一般人にも分かりやすく説明しています。
土壌汚染の工事について、築地移転の歴史、豊洲市場と報道について、東京の都市開発。
以上のような内容を図解し説明しています。

アマゾン口コミにもありますが、高橋洋介さんがどのような意図を持ってこの本を纏められたのかは不明。
膨大な資料を分かりやすく図解するには、相当な手間が必要です。

この人のツイッターはこちら。
高橋洋介(図解士)(@zukaiseiri)さん | Twitter

図解士という職業だそうな。定価は250円で、1月1日の17:00から5日間、無料キャンペーンにて
配信中とのこと。今のうちにダウンロードして読んでおきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x