当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

『人は話し方が9割』の著者・永松茂久さんの最新作『喜ばれる人になりなさい』が全文無料公開中。~5/10 10時。

スポンサーリンク


『人は話し方が9割』の著者・永松茂久さんの最新作『喜ばれる人になりなさい』が全文無料公開中。~5/10 10時。

読み終えた瞬間、お母さんに電話したくなる素敵な本です、ということで
永松茂久著『喜ばれる人になりなさい』が全文無料公開中です。

公開期間:4月30日(金)~5月10日(月)10:00まで


真面目に買うと1540円。2021/6/3発売。

人生で大切なことは、母から繰り返し言われた「この一言」だった──。

3坪のたこ焼き屋から、口コミだけで県外から毎年1万人を集める大繁盛店を作り、2020年のビジネス書年間ランキングでも日本一に輝いた著者が贈る、母から学んだ、人生で大切な「たった1つ」の教え。

学びあり、青春あり、涙あり、感動ありの成長物語。

母と子、父と子、愛情、友情、師弟、家族、仕事の真髄が凝縮された、長編ノンフィクション。

今の時代だからこそ読みたい、読むだけで自己肯定感が上がり、誰かのために何かをしたくなる、優しくて懐かしくて温かい一冊です。

興味ある人は読んでみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

保守系の方々へ

『百田尚樹の日本国憲法』の全文が5月3~5日に無料公開!
https://www.shodensha.co.jp/

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x