当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ツルハドラッグアプリで「マイサイズ」がもれなく貰える。6/20 20時~。

スポンサーリンク


ツルハドラッグアプリで「マイサイズ」がもれなく貰える。6/20 20時~。

ツルハドラッグアプリにて「枚サイズ」が貰えます。

トピックス⇒アスリートchより動画を見ると入手可能です。

期間:6/20 20時~。

というわけで、興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
20 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

記事読んで直ぐ行ったけど(その段階で残り10分)途中から視聴でも貰えた
あとアーカイブからでも行けるらしいから見逃した人は是非(二回は貰えない)

アプリを入れて1時間、延々と番組を見続けたが、クーポン来ないぞ。

会員登録しないと来ないようだが、視聴前に会員登録しようとしたらポイントカード番号を入れろとあって、会員登録したら後からポイントカード登録はできないとあったから店舗でポイントカード作ってから登録しようと思ったのに。
慌ててポイントカード抜きで会員登録したが、クーポンは来なくて騙された気分満々だよ。こんなポイントカード登録も後からできないアプリで会員登録して何になるんだよ…。

FROGMANみたいなアニメはなんやねん

ツルハドラッグアプリにて、21日夜20時からの【ジュニアでも分かる正しいボールの蹴り方】の視聴を完了させると、レトルトカレーの無料クーポン貰えます。1時間垂れ流しはしんどいですけど、イオンウォーターと合わせて貰いに行こうと思ってます。トピックス一覧→アスリートChから視聴可能です。

情報ありがとうございます。
本日の配信は終わっていたので、24日からの見直し配信にてクーポンゲットしようと思います。

ツルッパゲドラック?自体がねぇんだが。どこにあんだい。
HACウエルシア、サンドラッグ、スマイルにしてくれ

ツルハゲの系列店も無いの?
無いなら無理だね

ツルハゲの系列では貰えないと思う
ツルハゲオンリー

レディ薬局とかでも大丈夫ですぞ。

ツルハ?がねぇ

今回はアスリートchな むねりんの奴 健康ナビの動画2回も見たけど貰えなくて…隣に行ったら居た

これの利点は、ツルハアプリとくすりの福太郎アブリ両方で貰える事。
高田馬場は向かいにツルハと福太郎あるので貰いやすい。

もう何回かツルハで無料でもらってるけど商品棚になく、店員に聞くと
「ありますよ」と言い、レジの足元から隠してるのを出してくることが頻繁にある。
乞食の自分が言うのも何だがセコイかと。

栄養ドリンクのあたりに置いてあることもある罠

動画見終わったが、貰えぬ?

健康ナビではなく、アスリートchですね。

5/19からの見逃し配信でも貰えるみたいですよ。

今回の分はアスリートchです。

5/19からの見逃し配信でも貰えます。

もらえるクーポン違うんじゃね?
https://www.tsuruha.co.jp/campain/?cm=v&id=1837

違いましたよね?

もらえないようになってます。かわりに買えば30ポイントぐらい貰えるように変わってます。

20
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x