当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

CokeONアプリで2500歩走るとスタンプ1個/ドリンク1本が貰える。日付マタギの乞食ダッシュでスタンプ2個は貰えそう。~4/30。

スポンサーリンク


CokeONアプリで2500歩走るとスタンプ1個/ドリンク1本が貰える。日付マタギの乞食ダッシュでスタンプ2個は貰えそう。~4/30。

※すいません、クリアしても外れたり、クリアしなくてもあたったりする模様です。

最近は在宅ワークが中心で運動不足の方も多いと思いますが、
今ならCokeONアプリで最低でも2500歩走るとスタンプ1個orドリンクチケット1枚が当たります。

さらに、開催期間中5回キャンペーンに参加するごとに、
限定デザインCoke ONスタンプ1個が必ず貰えます。

キャンペーン期間
2021年3月22日(月)10:00~4月30日(金)23:59[日本時間]

目次

選べる目標:

①2,500歩(約20分、約3㎞)
②4,500歩(約40分、約5㎞)
③7,500歩(約60分、約7㎞)

選んだ目標をクリア後、終了ボタンをタップするとスタンプかドリンクが貰えます。

目標は自分で選べますが、仮に7500歩歩いてもスタンプは3個貰えません。
だったらとりあえず2500歩でスタートし、一旦終了して、余力あれば②あたりをチャレンジしましょう。

ちなみにスタンプ/ドリンク獲得は1人1日1回まで。よって①の2500歩をやりまくって
荒稼ぎするのは無理。

せいぜい可能なのは、23:30ぐらいから走りはじめ、
日付が変わる前にまず①を終了して獲得後、
日付が変わった後に1-3のどれかをクリアしてもう1個を獲得する、
ローソンお試し乞食時代に編み出された裏技「マタギ」が使える程度。


興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ歩いてももらえるのかね
時間内に3キロすすまないともらえない?

振ってもいけるみたいw

これ、クリアした人いる?
1時間で900歩しか歩かなかったので、やり直そうと思ったけど、やり直し出来ないので終了したら、抽選外れて1/5スタンプついた。

これ、実は、クリアしなくてもいいんじゃね?って思ったり。それとも、クリアしないと当たらないのかな?
つか、クリアすれば本当に外れはないのか?
その辺分かる方いる?

クリアしたけど外れたよ!

ありがとう。じゃ、管理人さんの記事は間違ってるね。
後はクリアせずに当たった人がいれば、わざわざクリアする必要はないってことになるねwww

ちなみにワイは2回ともクリアせずに2回とも外れた。

2回クリアしたが2回とも外れました。

クリアしないせいか全く当たらない。
こないだの毎日1スタンプが、5日で1スタンプになっただけやな。
ちまちま貯めるだけやな。

マジ当たらないんだが。
クリアせずに当たったやつおる?

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x