当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayの招待で友人が新規登録すると、自分も500円相当が貰える。1人10人まで紹介可能。~3/31 18時。

スポンサーリンク


PayPayの招待で友人が新規登録すると、自分も500円相当が貰える。1人10人まで紹介可能。~3/31 18時。

※条件修正しました。
※本記事のコメント欄は、紹介コードを書いて頂いて結構です。使う人が現れるかは不明ですが。。

PayPayアプリ:iOS用。

PayPayアプリ:Android用。

PayPayを友人に紹介して友人が新規登録し、本人確認を行うと、
自分と相手にそれぞれ500円相当のPayPayボーナスが貰えます。

管理人紹介コード: 01-MCHSZJ7

超PayPay祭 はじめ特典 – PayPay

条件:
・招待する側が銀行口座登録または顔認証と本人確認書類にて本人確認を行うこと。
・招待される側は特に本人確認が求められない模様?
・招待された側が招待コードを登録後、1000円以上の決済を行うこと。
・招待する側は招待は1人10人まで可能。つまり最大5000円相当が貰えます。

期間:
2021年3月8日(月)13:00~2021年3月31日(水)17:59

付与日:
1000円以上決済した30日後以降。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

後日、使わせてもらっていいですかね??

ここの乞食でペーペーにまだ登録してないやつはいないだろうな。

顔認証が嫌だわ

記事に記載の
>条件:
・招待された側が銀行口座登録または顔認証と本人確認書類にて本人確認を行うこと。

これは「紹介された側」ではなく「紹介した側」ではないでしょうか。

顔認証は
3回まわってワンみたいで
自分も嫌です。

記事と関係なくてごめんやけど記事検索元に戻してくれませんかね?

ワイは使いづらい
日付順に並べられへんし

管理人さん、紹介コードの入力は「01-MCHSZJ7」ではなくて、「01-mchszj7」でなくてはいかんらしいよ。

管理人の招待コード使ったでー
自分は本人確認してないけど、付与予定になってるから、
される側は招待コード入力した後に1000円使うだけで大丈夫そう

管理人さんのコードで500付与予定になりました~。ありがとうございます~

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x