当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ヤフオクの売上金をPayPayでもらうと500円PayPayがもらえる。一度設定するともとに戻せない。~3/14。

スポンサーリンク


ヤフオクの売上金をPayPayでもらうと500円PayPayがもらえる。~3/14。

本来現金で貰えたはずのヤフオクの売上金をPayPayに拘束されることと引き換えに、
売上金をPayPayにするオートチャージ設定を行うと、500円PayPayボーナス残高が貰えます。

エントリー期間
2021年3月1日(月) 12:00~2021年3月14日(日)23:59まで

売上金オートチャージ設定期間
2021年3月1日(月) 12:00~2021年3月31日(水)23:59まで

普通に生きていたらそれなりにPayPayも使うと思いますので、設定してもそんなに不便はないかと。
利用期限も無いようですしね。

目次

一度PayPay受け取り設定するともとに戻せない。

追記:失礼しました、一度PayPay受け取り設定するともとに戻せません。
ご注意ください。

たまに売り買いするアカウント程度であれば問題ないでしょうけど、
転売ヤーが生活費を稼ぐためにぶん回しているアカウントだと、大きな問題が出てくるかも。

ただし、500円PayPayボーナスを貰ったら外しておきましょう。現金が一番です。
現金で受け取るにしても、ジャパンネット銀行受け取りだと手数料無料です。

売上金を受取口座へ振り込む(現金で振込)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

戻せないらしい

※ 一度売上金オートチャージの設定をすると売上金で受け取る設定に戻すことはできません。

って書いてありますよ

とんだトラップだな・・

ヤフオクの売上金は本人確認済ならpaypayマネーなんで、paypayから出金できるんじゃないかな。
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000012398

以前は違った気がしたけど。

しかも手数料は同じだから、PayPayにするデメリットはない。

悪魔の所業やな

ヤフオク売上金からPayPay残高へのオートチャージ設定をするには、まずPayPayアプリでの本人確認が必須で、PayPayアプリで顔写真を撮影して送信する必要がある。
このPayPayアプリの本人確認審査に2週間~1ヶ月ほど掛かるらしいので、キャペーン開始前に本人確認済んでる人じゃないと締め切りに間に合わない。
PayPayアプリの本人確認審査に2週間~1ヶ月も掛かるという事前説明は一切無く、顔写真送信後の最終画面にしか表示されない。
俺は5日前に顔写真送信したから当然キャンペーンには間に合わず、かといって本人確認審査のキャンセルもできず、0円でYahooに個人情報を提供しただけという結末となった。
みんなもYaooの引っ掛けキャンペーンには気をつけてね。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x