当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

タマホームで家づくり応援フェアで各店先着10名に新米10kgが当たる。10/22-23。

スポンサーリンク


タマホームで家づくり応援フェアで各店先着10名に新米10kgが当たる。10/22-23。

期間:10/22~10/23

中国人が爆買いしていくような首都圏の一等地の高層マンションならともかく、普通のサラリーマンが
ローンを組んで家を建てられるような郊外においては、家の価値なんて建てた直後に数百万円ダウン、
20年後には建物価値は0となり、土地に対してしか抵当がつかないような今日の住宅状況です。

首都圏の郊外の住宅地すら、空き家が問題となりつつあり、10-20年もすれば地方では家の相場が
暴落する時代も予想されているこのご時世、自分でマイホームを建造するのはかなりリスクが伴うような
気もするのですが、今週末はタマホームで家づくり応援フェアが開催され、
各店舗先着10名に新米10kgが当たります。

関連記事:アマゾンアウトレットの激安米、ブランド米の投げ売り激安セールランキングはこちら。意外と5kg1250円ぐらいでコシヒカリやななつぼし、なすひかり、あきたこまちが安いぞ。

新米のまともな米ですと、5kg2000円として、10kg4000円分ぐらいでしょうか。

当然、それなりに勧誘が来ることが予測されますので、
本気で家を建てることを考えている人が行くべきですね


鳥取で大きな地震があったばかりの地震大国日本なので、木造ではなくもう少し堅牢な
鉄筋コンクリートの一軒家が普及して欲しいところです。
でも寒暖の差が激しいので、コンクリートの家は日本に向いてないのかな。。

まぁ管理人が家を買うならば、東京オリンピックも終わり、そろそろ本格的に日本ヤバイ!
となった時に、中古でボロ屋を買ってリフォームするのを狙ってみたいです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x