当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Epic GamesでGalactic Civilizations IIIが無料配信中。売値4100円。~1/29 1時。

スポンサーリンク


Epic GamesでGalactic Civilizations IIIが無料配信中。売値4100円。~1/29 1時。

ターン制ストラテジーゲームのGalactic Civilizations IIIですが、
今なら無料配信中です。

期間中に入手さえしておけば、半永久的にプレイ可能。

ある日、銀河系に存在するのが人間だけではないと気づいたら?人類は宇宙に向かい、独自の歴史と思惑を持つ他のエイリアンの文明を発見する。エイリアン達は、自身の名を上げようと躍起になっている。種族を選択 – Human、Drengin、Altarianなど数々の種族から選び、史上最大の4X戦略ゲームの1つで、あなたの文明を黄金時代へ導こう!

脅威に直面し、新しい謎の源から現れる難題を克服しながら、新たな技術の研究、宇宙船の設計、新しい世界の植民地化を進めよう。貿易や条項を交渉し、戦争を仕掛け、敵をスパイし、優秀な市民を育成しよう。それを成し遂げたら、独自の歴史、技術ツリー、船のコンポーネントなどを備えたエイリアン文明の1つとしてもう一度プレイしよう。

CrusadeとRetributionの拡張パックに加えて、『Galactic Civilizations III』にはMega Eventsのアドオンコンテンツも含まれ、ゲームプレイ体験がさらに向上!さあ、銀河の新たな指導者となって、銀河をどう統治するのか自分自身で答えを見つけ出そう。

という訳で、興味ある人はとりあえず入手だけでもしておきましょう。

セール終了: 2021/1/29 1:00


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x