当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

フリマアプリのメルカリで友達紹介で500ポイントがもれなく貰える。~10/24。1万円以上の商品で販売手数料が10%⇒5%に半額割引キャンペーンを開催中。

スポンサーリンク


フリマアプリのメルカリで友達紹介で500ポイントがもれなく貰える。~10/24。1万円以上の商品で販売手数料が10%⇒5%に半額割引キャンペーンを開催中。

期間:10/24まで。

管理人のキャンペーンコード:BSPHDA

上記コードを使用して会員登録すると、500円分のポイントがもれなく貰えます。
なお、上記コードを使用しても、管理人に個人情報は一切渡りませんのでご安心ください。


リアル店舗で試着して、メルカリで買えば安く買えてお得!というCMが物議を醸した
フリマアプリのメルカリですが、友人を紹介すると、自分と相手に500ポイントがもれなく貰えます。

という訳で、初めて会員登録する人は、上記キャンペーンコードを使用して500ポイントを貰った後、
友人を紹介して500ポイントもらいましょう。

また、キャンペーン期間中に出品された販売価格が1万円以上の商品の販売手数料が
通常の10%から5%に半額となります。

また、ドコモ口座キャッシュゲットモール経由とはなりますが、200円がもれなく貰えます。
貰った200円はドコモケータイ払いにてメルカリの支払いに充てることが可能です。

また、ドコモケータイ払いで毎週土曜日に支払いを行うと、もれなく購入金額の10%の
dポイントバックとなる、dケータイ払いプラスが適用されます。
※それ以外の曜日は1%となります。
ソース:毎週おトクなd曜日キャンペーン|ドコモのケータイ払い

ただ、ドコモケータイ払いの手数料は100円/1件固定ですので、dポイントの還元率から換算すると、
土曜日:1000円以上
それ以外の曜日:1万円以上の金額より、ドコモケータイ払いで支払った方がお得となります。
ドコモケータイ払いはドコモの請求書と合算されてドコモから請求が来ます。

親にドコモ携帯料金を支払ってもらっている人は、うまく親の目をだまくらかして月々の請求に
潜りこませると、もれなく無料となりますね。

もしくは、自分でクレジットカードなどで支払っている方は、最終的にドコモからの引き落としで、
クレジットカードポイントも2重で貰えます。
関連記事:ドコモキャッシュゲットモールに新規会員登録すると、200円がもれなく貰える。Yahoo!ショッピングやモバイルSuicaで使用可能。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x