楽天保険の総合窓口アプリでアンケートに答えると、コンビニギフトが先着1000名にもらえる。12/21 10時~3/31。 | ニュー節約速報 楽天保険の総合窓口アプリでアンケートに答えると、コンビニギフトが先着1000名にもらえる。12/21 10時~3/31。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


楽天保険の総合窓口アプリでアンケートに答えると、コンビニギフトが先着1000名にもらえる。12/21 10時~3/31。

公開日: :   もれなく貰える


楽天保険の総合窓口アプリでアンケートに答えると、コンビニギフトが先着1000名にもらえる。12/21 10時~3/31。

「楽天保険の総合窓口」は、昨年6月に楽天保険グループの問い合わせ窓口を一本化するために
開設されたそうですが、iOS版のアプリ提供も開始されたそうで、Android版も含めて
アプリでアンケートに回答すると、先着1000名にコンビニギフトがもらえるそうな。

期間:2020年12月21日(月)10:00~2021年3月31日(水)

そもそも窓口を一本化したいならば、Webサイトに一本化でいいじゃねーか、
アプリを作ってしょーもない広告やお知らせをPUSH配信したいだけだろ?
と突っ込みたくなりますが、興味ある人は利用してみましょう。

よくある「Webと同じ情報が読み込めるだけのクソみたいな会員限定の劣化ブラウザ」
みたいなアプリもありますよね、あれと同じ香りがします。

なお、

年齢や性別を登録すると自分と同じような年代・家族構成の人が加入している保険やファイナンシャルプランナーのアドバイスを確認できる「みんなの保険診断」へ、簡単にアクセスすることができます。

などの記述もあり、未契約者が使えるのかはっきりしませんが、個人情報を答えると
コンビニギフトの代わりに勧誘がついてくることは必須。

そのへんを覚悟の上で利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    わざわざ事前にインストール・ログインまでしてたのに12時過ぎにはもう終了してたよ
    プレイストアでインストール数1000以上だからいけると思ってたが、iOSの方が多かったのかな

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP