【錬金術】アマゾンキンドルで鬼滅の刃 第1巻が実質無料。418円で418ポイント、むしろクレカポイントすら貰える。 | ニュー節約速報 【錬金術】アマゾンキンドルで鬼滅の刃 第1巻が実質無料。418円で418ポイント、むしろクレカポイントすら貰える。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


【錬金術】アマゾンキンドルで鬼滅の刃 第1巻が実質無料。418円で418ポイント、むしろクレカポイントすら貰える。

公開日: :   もれなく貰える

【錬金術】アマゾンキンドルで鬼滅の刃 第1巻が実質無料。418円で418ポイント、むしろクレカポイントすら貰える。

何故か大流行の「鬼滅の刃」ですが、第1巻がポイント100%バックにて配信中です。
つまり実質無料ですね。

むしろ418円決済分のクレジットカードポイント(2-4円ぐらい)が貰えますので、
多少ながらも実質錬金術となります。


気になっていた人は読んでみましょう。

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!

ただ、管理人的にはあまり面白くなかったですね。ストーリーがありきたりで、
修行の過程も謎ですし、あんまり主人公に感情移入出来なかった、というのがあるかも。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. あんりら より:

    管理人は最終巻まで読んだのかそれとも1巻だけの感想なのか気になる

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP