当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンプライムビデオで「密着! ネコの一週間 (吹替版)」が無料公開中。

スポンサーリンク

アマゾンプライムビデオで「密着! ネコの一週間 (吹替版)」が無料公開中。

猫ちゃんにGPS付き首輪を装着して猫ちゃんの移動経路を観察するという、
その筋の人には大絶賛の「密着! ネコの一週間 (吹替版)」が
アマゾンプライムにて無料公開中です。

ペットとして人気のネコ。しかし、私たちは本当にネコのことを理解しているのだろうか? そこで番組ではおもしろい実験を試みる。イギリスのある村で、ペットのネコたちにGPS機能付きの首輪を装着して、1週間の行動を探るというもの。調査チームはチラシを配り、飼い主たちにボランティアを募った。そして、集まった50匹のネコ。村のあらゆるところにカメラを設置し、調査本部を設けた。準備も整い、いよいよ1週間の調査がスタート。首輪を着けたネコたちは、普段通り気ままに生活をしている。一方、本部では24時間態勢でデータを集積。ネコたちの移動経路を追跡していく。さらに、小型カメラ付きの首輪を使ってネコ目線の撮影に挑む。果たして、ネコたちは外で何をしているのか?
飼い主たちも知らなかった驚きの結果とは?

プライム会員ならば無料で見れますので、興味ある人は見てみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

なんという有用ニュース

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x