メルカリで梱包資材無料クーポン、送料実質無料、抽選で売上実質最大2倍が当たる。~11/30。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


メルカリで梱包資材無料クーポン、送料実質無料、抽選で売上実質最大2倍が当たる。~11/30。

公開日: :   抽選で当たる, もれなく貰える


メルカリで梱包資材無料クーポン、送料実質無料、抽選で売上実質最大2倍が当たる。~11/30。

メルカリにて「もらって、撮って、ポストにポン!ゆうパケットポストで配送料実質無料キャンペーン」を
開催予定です。

これは専用の箱を買って、売れたものを入れて、専用の箱についているQRコードをスマホで読み取り、
後はポストに投げ込むだけで配達が完了するという素晴らしいもの。
まぁたまにQRコードを読み取らずにポストに投げ込むやつがいて、所在不明のゆうパケットの
扱いに若干困るのでしょうけど、これはなかなか便利かと。

手数料を値上げすることに血道を上げたヤフオクと、如何に自社のリテラシー高くない
メルカリユーザーに簡単に発送してもらうか、運送企業との交渉を含めた企業努力をしたメルカリ、
その結果が今となって現れている気がします。

さて、下記商品が貰える&当たります。

梱包資材無料:

「ゆうパケットポスト専用箱」と、人気梱包資材「60サイズ段ボール」が貰えます。
1人1回まで。

初めてのゆうパケットポスト発送なら、送料実質無料:

送料200円のところ、合計200Pバックが行われて実質無料となります。

売上実質最大2倍が当たる:

キャンペーン期間中に新規出品且つ売却した商品の数に応じて、抽選で売上の50%分、
または売上の100%分のポイントが当たります。上限は2万円分とのこと。

興味ある人は利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ゆうパケットプラスにしろ、メルカリは独自サービスがあっていいですね。
    自分は手数料安いラクマで出品してるけど

  2. 匿名 より:

    メルカリは取引トラブルに振り回されそうで面倒くさそうだから全く参加しようと思わない。
    だって内容証明送るだけでも1000円以上の損失を生むんだぜ!?
    少額訴訟なんて起こそうもんなら出頭する必要性も出てくるし、費用も5000円くらい掛かるんだぜ!?
    警察は民事不介入だし・・・
    それくらい「取引トラブル」にはコストが掛かるってことだよ。

  3. 匿名 より:

    都内ローソン行ったら売り切れでした

    組み立てる途中で段ボールが脆いので破損しました

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP