当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

CLUB JT公式LINEアカウントで先着5万名に1500LINEポイントが貰える。購入が条件。

スポンサーリンク


CLUB JT公式LINEアカウントで先着5万名に1500LINEポイントが貰える。購入が条件。

※読者のコメントを記事にします。コメントをくれた人はアマゾンギフト券を贈ります。

clubJT内のploomXclubで先着5万人に1500LINEポイントが貰えます。

条件:
対象の500円のメビウス2種類購入とアンケートに答えること。

500ポイントが儲かりますね。

目次

新規連携で100LINEポイントがもらえる。

CLUB JT公式LINEアカウントとCLUB JT IDを連携させると、
100ポイントがもれなく貰えます。

CLUB JT ID取得時に身分証明書が必要です。

ID連携後、CLUB JT 公式アカウントをブロックすると当選通知を受け取ることができません、
とのこと。

また、既にID連携いただいている方は解除し再度連携いただいても対象にはなりません、
とのこと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
18 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1,000Pは美味しい
期間待たずに終了しそうなのでお早めに

ありがとうございました。
1,000Pは嬉しいです。

ごち

終了してるのに記事を再度アップするのは如何なものか。

11月24日から12月11までの期間でまたやってるよ。ただしLINEポイントは500pに減額。

CLUB JTのLINEアカウントで500ポイント全プレ

ナイース

復活が快活にみてたw。

今1000ポイント通知来たのでチャージ完了

うちにも昨日1,000p来た。ついでにアンケート回答で全員にLINEポイント500pも回答した。これは明日まで。合計1,500pとはおいしい。

CLUB JTアプリというのがあって、タバコの箱に付いているQRコードをアプリで読み込むとポイントがたまり、それで懸賞抽選に参加できます。いまLINEポイント500pの懸賞があり、2回応募しましたが外れました。
タバコの箱はその辺に捨ててあるのを集めて使えばいいです。箱の内側に上の方にQRコードが印刷してあります。
銘柄は制限がありますが、吸っている人が多いメビウスあたりは集めやすいでしょう。

CLUB JTでいまサンプルたばこ配っていますが(ファミマ引き換え)、残りわずかな模様。残っているのはニコチン依存症患者が好みそうもないメビウスのライト系のみ。それでもよければ急いでもらいましょう。

キャンペーン終わってるよ何度目だよw

今回、これはもう終わってるのか?URLが違うのか分からん

コメント履歴見たら段々ポイント数劣化してて草

さんくす、買うて来た
以前にもなんかやった記憶があったりなかったり?したけども貰えた\(^o^)/

オトクすぎるので参加しました!すぐに登録出来たし、ポイントもすぐ貰えました!ありがとうございましたm(_ _)m

18
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x