当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

高島屋でdポイントカードを新規登録で30ポイント貯めると、もれなく300dポイントが貰える。~11/3。

スポンサーリンク


高島屋でdポイントカードを新規登録で30ポイント貯めると、もれなく300dポイントが貰える。~11/3。

高島屋で化粧品を買うとポイント2%還元のキャンペーンページの下の方に、
「dポイントカードを新規登録で30ポイント貯めると、もれなく300dポイントが貰える」との記載がありました。

目次

条件不明。高島屋以外の買い物は対象なのか?

本件に関する詳細条件の記載はありません。

キャンペーン期間と、30ポイントを貯める買い物の対象は不明です。
いつでも購入対象は何でも良いのか、高島屋の化粧品売り場で30dポイント貯める必要があるのか、
それとも高島屋であればいいのか、さっぱり不明。

期間はおそらく11/3まで。

「期間中に初めて」と記載があるので、対象期間はおそらく上のキャンペーン同様の
2020年10月21日(水曜)~11月3日(火曜・祝)でしょうね。

また、高島屋以外で入手されたdポイントカードは対象外とのこと。
はっきり書いてあるのはこれだけです。

どうしてdポイントカード関連、d払い関連のドコモ運営はこうも日本語が不自由&説明不足なんでしょうか。
おそらくどこかの子会社が実質的に運営してるんでしょうけど。

以前はこんな記載量少なすぎて「訳の分からないキャンペーンページ」も作ってましたしね。
関連記事:【名前追加】ドコモが超絶無能なdポイントキャンペーンページを公開中。期間しか分からない。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x