当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PC画面録画ソフトEaseUS RecExperts Proが先着1000名にもれなく貰える。8/19 12時~8/20 12時。

スポンサーリンク


PC画面録画ソフトEaseUS RecExperts Proが先着1000名にもれなく貰える。8/19 12時~8/20 12時。

PC画面録画ソフト、つまりキャプチャーソフトですが、そんなもんいくらでもフリーで転がってるんちゃうの?
という疑問はともかく、中の人からキャンペーンのお誘いがあったのでご紹介。

有料のEaseUS RecExperts Proが無料配布予定です。
ただし一ヶ月のみ有効なライセンスかも。

目次

機能一覧:

画面中の内容をなんでも1クリックで簡単に録画可能、とのこと。

ちなみに売値は2390円。
興味ある人は、時間になったら貰ってみましょう。

キャンペーン期間(24時間):
2020年08月19日(水)正午12時ー2020年08月20日(木)正午12時


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1ヶ月のみっすね
あと定価じゃなくてサイトでは1400円くらいで販売してますね

以前にこちらで紹介されていたコラボ企画?の動画編集ソフト。期間中にコード入力&認証しておけばアップデートしない限り無料でずっと使えると書いてありましたが、2ヶ月後には全く使えなくなりました。がっかりしました。

1ヶ月版の無料=1ヶ月の試用
キャンペーンにする意味が不明

こういうのってたいてい体験版で、時間が経つと使えなくなって有料版への誘導がウザいだけだよね。何のキャンペーンか分からない。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x