当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

TSUTAYA DISCASで定額レンタル8(通常2147/月)が30日間無料。無料期間内に解約で初月料金も不要。

スポンサーリンク

目次

TSUTAYA DISCASで定額レンタル8(通常2147/月)が30日間無料。無料期間内に解約で初月料金も不要。

ネットでレンタルを申し込めるTSUTAYA DISCASですが、DVD・CD・ブルーレイを
最大8枚借りれる定額レンタル8(通常2147円/月)の30日間無料会員を募集しています。
無料期間内に解約すると、一円もお金はかかりません。 ※ただし、1ヶ月以内に解約しないと、通常通り料金を取られますのでご注意ください。

この手の宅配レンタルの利点は、店舗に行く必要がないことですね。
ネットで注文し、届いたら見て、あとはポストに返却でOK。送料もかかりません。

ただし、DVD借り放題と言っても、1回につき2枚しか借りられませでしたし、
郵便往復で5日ぐらいはかかるので、1ヶ月に30日(1ヶ月)÷5日(往復)×2枚=12枚ぐらいしか
借りられませんので、大回転作戦を考えている人は注意が必要かと。

注意:
指定日まで契約しておくと、自動で有料のサービスに移行しますので、
有料プランに移行する月末には、継続するか考えましょう。
有料に移行する日と、パソコンのモニタにポストイットで貼っておくと忘れないかも。

関連記事:消費者庁がTSUTAYA TVのが動画見放題サービスに対して処置命令。対象動画はわずか12-26%程度。5/30。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x