当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【再配布】セブンイレブンでPayPayで700円以上購入すると、CHUMSコラボエコバッグがもれなく貰える。7/18~。

スポンサーリンク


【再配布】セブンイレブンでPayPayで700円以上購入すると、CHUMSコラボエコバッグがもれなく貰える。7/18~。

※7/18 0時より再配布となります。

テストしてみた:
関連記事:セブンでのCHUMSコラボエコバッグは20kg超えの鉄アレイに耐えられることが判明。 | ニュー節約速報

もらってみました。ちなみに配布は7/11 0時から各店舗先着50名です。急げ!
関連記事:セブンでモノマックスを買ってPayPay払いでマムート双眼鏡とCHUMSコラボエコバッグをもらってきた。鉄アレイに耐えられるか。7/11~。
| ニュー節約速報

今ならセブンイレブンでペイペイジャンボということで最大10倍バックキャンペーンを開催中ですが、
今ならPayPayで700円以上購入すると、CHUMSコラボエコバッグがもれなく貰えます。
関連記事:セブン‐イレブンで当たる!ペイペイジャンボで10倍還元が5200本、1倍還元が56000本、5%還元が1000万本当たる。7/1~7/31。
| ニュー節約速報

エコバッグを貰うために700円を使うのは本末転倒ですが、なにか買うものがある人は、
これを機会にPayPay払いをしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
26 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

起きてなきゃ

既に現物がメルカリで売れてると言う謎現象。

このブービーバードかわいいなぁ、サラダチキンとタバコで700円行くかな

缶詰でブリ大根やらなんやら三千円買ってもらった!3等も当たってプチプチラッキー

現場で弁当買うとかじゃないと、買うものがないわ。

これなんでそんなに需要あるんだ…??ただのエコバッグだろ…??

エコバッグないと不便だってことに最近気づいたわ。
まぁ、少量なら手で持って帰る、中古のコンビニ袋使う、どうしてもの時は購入するしかないけどな。

コンビニで大き目の袋1回買ってその袋カバンにいれておけば問題ないよ
袋の折り目気になるけど

買うものない人はアルフォートと生茶(カフェインゼロのほう)買っとくといいかも
どっちも無料クーポンつくから

よく見ずに菜々子で買っていま帰宅( ´゚д゚)

100円ヨーグルトとTEIJINとアイリスの息楽マスク買おうとしたらないな。ダメセブン。
ビールの引き換え券あったけどカウントされっんのか?

またかあ

うーん、ほしいけど夜中に700円も買うものがないわ~。

同じデザインかよ

こういうの普通は変えるだろうがアホか

出来るだけ多くの人に行き渡るよう、同じ人が何度も貰わないようにするためだろが。

アホ過ぎて草
短期間でデザイン変えて喜ぶ層がどれだけいるんだよ

午前中に瞬殺でワロタ。
さらに、メルカリで500ちょいで即売れてワロタ。

利益でレジ袋100枚買う方が気が楽だわ。

え?
700円をpaypayで払えば貰えるようなものを500で売れるん?
ちょっと早起きして近所のセブンイレブン行くだけでええやん。
メルカリ恐るべしやな。

まぁ、確かに近所のセブンイレブンまで車で30分かかるような所もあるだろうけどさ。

電話したら30枚位あるって。
で、さっき貰ってきた。
整髪料と食品で実勢価格より100円高い位で袋貰えた感じ。
2個目行こうか思ったがイラン人。
キャベツ2個位入る大きさで持ち運びコンパクトで良いかも。
コロナで洗う事考えると布が良かったかも

原価いくらぐらいなんだろうね。
コンビニはちょうどいい大きさだと思った。

0時に買ったタバコでしか在庫ありませんでした。みんな気づいちゃったと思う

うちの近くの店はレジ前にPOPあって品切れの場合はそこに品切れって書いてくれてたよ
というか、ついさっき別の店で700円以上いきそうだったからpaypayで払ってバッグもらってきちゃった…まんまとのせられてる気がする

これ、主にコンビニで使おうと思ってるけど、よく行くコンビニがローソンなんだわ。

ローソン行って中古のコンビニ袋出したらセブンイレブンの袋だった時と同じ気分が味わえそうだ。

メルカリで500円で売れても
手数料で50円
定形外送料で120円
引かれるから
て残りはたったの330円
手間考えれば馬鹿らしい

売る方もそうなんだが、買う方のメリットってなんかあるんか?

26
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x