当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【金土日限定】セブンイレブンアプリでおにぎり、またはセブンカフェコーヒー1杯無料。2段階認証でセキュリティもバッチリ、ではない。。

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリでおにぎり、またはセブンカフェコーヒー1杯無料。2段階認証でセキュリティもバッチリ、ではない。。

そう言えば昔はセブンイレブンアプリのおにぎり無料につられて登録したところ、
40万円の架空請求詐欺にあった人がいましたね。今ではどう過ごしているのでしょうか。

さて、2段階認証でセキュリティもバッチリにパワーアップした(してない)7iDにて、
7月の金土日限定でセブンイレブンアプリにておにぎり1個無料クーポンを配信中です。

セブンカフェ「ブラック(R)無料」または「100円引き」クーポンとしても利用可能とのこと。

クーポン配信日の前日23:59までに会員登録された方に配信します。

期間:2020年7月4日(土) ~ 7月中の毎週金土曜日

引換え対象商品
税抜149円未満のおにぎり1個無料

【セブンカフェ無料対象商品】
・セブンカフェ ホットコーヒー(レギュラーサイズ)
・セブンカフェ アイスコーヒー(レギュラーサイズ)

【100円引き対象商品】
・無料対象以外の「セブンカフェ」全品

おにぎりに交換した場合は149円未満の商品が対象ですので、その範囲内で出来る限りお高いおにぎりを買い、
コーヒーは自分で買ったほうがお得かと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
37 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

何かのついでに
このクーポンを利用するならいいけど、

おにぎり1個だけ引き換えだと貧乏だと思われそう。

そういう意味ではセブンカフェに引換も有りかと。(おにぎりよりはハードルが低い)

見栄っ張りやなぁ

最近は外国の方増えたし、気兼ねなくもらってるな。
むしろ、ローソンのお試し引き換え券の方が

気にせずクーポン利用しましょう!!
忙しいし売上になるからそんなに気になさらなくても。

そもそも貧乏だと思われたくないと思っている人は
クーポン自体使わないと思うの
つまり気にするだけ無駄なので堂々と使いましょう

そんなでは真の乞食にならないぞ。
節速メンバーとして、
4週間、おにぎり1個だけで引き換えましょう。

7Pay(クレジットカード)の不正利用であって
架空請求でも詐欺でも無いですよ

そうなんだけど。
あんなザルセキュリティの糞システム作っておきながら、すみませんの一言もなく、ユーザーをなめとんのかと思ったわ。
あまりにも腹立ったから、つい最近までnanacoも使ってなかったわ。
まぁ、痛い教訓だと思ってるけど。

バーコードのスクショができませんでしたので、1個だけもらってきました

シャケのおにぎり食いたいけど151円で対象外。
なんかもやもやする。

紅しゃけ(税込151円)なら貰える
税抜価格149円未満が対象

7月も同様のキャンペーンするらしい。

青高菜(海苔の巻いていないタイプ)がおいしかったです。

そうそう紅しゃけ毎週買えた

因みにこのアプリSMS認証ないから端末毎にいける
3つ貰った

この無料のおにぎりも1個購入にカウントされるから10個で1個貰えるのにも使える

金出しておにぎり買わないけどw

別端末でも試したけど貰えなかった。
同じIDでログインしていたらダメなのだろうか?

別IDに決まってるだろーが

そんなお人よしじゃねーよ>セブンイレブン

マジかよ。
nanaco登録してるから複数ID無理かと思ってたわ。
って、7iDの複アカ作るの面倒くさいからやめにするわ。

7月もセブンイレブンアプリおにぎり無料継続

うむ

7pay爆誕からもう1年か・・・

あのときは、おにぎりに釣られて痛い目にあったけど、今度はノーリスクやな。

爆死の間違いでしょ

でも7月継続は有難いです、ななぺい復活の予兆でしょうか?

先週先々週と同時間帯の今さっき行ったけど、
2店とも雨のせいか大量に陳列されてた

先週なんか二択&一種類

セブンのCM見て今DLしたけど、今週の間に合わなかったわ(´・ω・`) 

5回あるなら辞めそうだな

3週間前の俺か
当日じゃ駄目なんだよな
楽天の実質無料スマホのおかげで2個貰えるのがありがたい

来月は土日が5回ある

アプリのおにぎり10個で1個もらえるクーポンのカウント対象だから6月7月完走してあと1個追加で買うともう1個タダになる。結構お得

+2個やないか?

いつのまにかレモンサワーの無料クーポン来てた
前もお茶かなんか来てたけどファミペイみたいにたまにくるのかな
ちなみにスマホ2台のうち1台だけでした

金土日に使えるみたい

さすがにおにぎり複数個だけを複数端末で引き換えてる猛者は居ないだろう?(1回の来店で)

豪雨の影響なのか、
店舗によってはおにぎりの棚がガラガラ

隣町の店舗に2、3個置いてあったので、
辛うじて引換は出来たけど、
こういう場合はクーポンの有効期限延長してもらわないと。

第5弾は7月31日(金)だけかな?

https://www.sej.co.jp/cmp/app_coupon2007.html?utm_source=sejmag&utm_medium=email&utm_content=pc_all&utm_campaign=20200714
ご好評につき、クーポンの利用期間を7月の金・土・日曜日に拡大し、
配信日を金曜日に変更します。
なお、クーポン配信日の前日23:59までに会員登録された方に配信します。

第3弾
配信:2020年7月17日(金)
利用期間:2020年7月17日(金)~7月19日(日)

第4弾
配信:2020年7月24日(金)
利用期間:2020年7月24日(金)~7月26日(日)

第5弾
配信:2020年7月31日(金)
利用期間:2020年7月31日(金)

今週分のクーポン来てるの確認。

個人的には大きなおにぎりシリーズが好きだなぁ。

あ。明日もらえばええかと思ってたら今日限定やな。

8/1 8/2もOKになってるよ

37
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x