当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

雑誌のLEONのバックナンバー1年分が無料公開中。ビックデータは言う「モテたいオヤジは美白を目指せ」。

スポンサーリンク


雑誌のLEONのバックナンバー1年分が無料公開中。ビックデータは言う「モテたいオヤジは美白を目指せ」。

読者はどのようなときに「あぁ、老けたな・・・」と思いますか?
酒が次の日に残るようになった、脂っこい食べ物が受け付けなくなった、お漏らしした、色々あるかと思いますが、
管理人は美容院に行ったときに、メンズノンノじゃなくてLEONが手元に置かれたときに、
「あぁ、おれもついにパンツェッタ・ジローラモと比べられる年齢か・・・」としみじみと思いました。

はてさて、在宅支援でレオンの1年分(2019年3月号/1月発売~2020年4月号/2月発売)が
無料開放中です。

この雑誌、よくモテ特集が載っていますが、若い女性が男性のどこを見ているかとと言うと、
①顔つき
②美肌
③その他
とのこと。

①はイケメンか、自分好みかどうか。ここで弾かれればどうしようもありません。
②美肌かどうかを見るそうな。必然的に美肌はUVケアをしっかりした肌、つまり美白であることが必要となります。
もちろん健康的に日焼けした男性が好きな女性もいますが、どうしても肌が荒れがち。

数をこなし、結果を残したい人は、色黒か色白を選べるなら、色白にしておきましょう。
後々本当に年をとっておじいちゃんになったとき、シミ、シワで悩む可能性が少なくなります。

目次

ウッダーソンの法則:「魅力的だと思う異性の年齢」


上記の通り、女性の年齢(黒字)と女性が魅力的だと思う男性の年齢(赤字)をグラフにしたものです。
参考:数字どおりなら「幸せな結婚も可能?」データサイエンティストの悲しき性癖 | ビッグデータの残酷な現実 | ダイヤモンド・オンライン

つまり、妙齢の女性(仮に22-32歳とする)に相手にしてもらう場合には、
男はグラフで言うと24-31歳程度に見える必要があります。

もちろん個体差がありますし、「中身が大事だ」「財力も大事だ」「夜も大事だ」「ハゲはダメだ
という話もありますが、人は見た目が9割です。ビッグデータは残酷な現実を解き明かすのです。

そして美肌≒美白(もちろん日焼けした美肌が無いわけではないが難しい)だと、
若く見えますので、女性から見て確率的に美白のほうがストライクゾーンに入りやすいわけ。

男性から見た、魅力的だと思う女性の年齢:


さもありなん。男はいつまでたってもディカプリオですね。


これはディカプリオの年齢(オレンジ)と、そのガールフレンド(水色)の年齢を、
時系列で示したものです。
彼女が定期的に若返っているグラフになっているのは、その都度入れ替わっているからです。

などなど、どうでもいい話が続きましたが、とりあえずLEONを読んでみましょう。
ちなみにレオンを読んだからと言ってモテるかというと、それはありません。残念。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x