当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

志村けんのだいじょうぶだぁが公式でネットで無料公開中。田代まさしとダブル主演で地上波再放送不可。4/18 7時~。<

スポンサーリンク


志村けんのだいじょうぶだぁが公式でネットで無料公開中。田代まさしとダブル主演で地上波再放送不可。4/18 7時~。

イザワオフィス公式で1987年~1996年にテレビで放送された「志村けんのだいじょうぶだぁ」を、
再編集して期間限定公開中です。
IZAWA OFFICE -イザワオフィス-

合計10本公開とのこと。

なお、「諸事情によりテレビ再放送不可」とのことですが、当時に共演していた田代まさしさんが
服役中だからではないか、という見方もあります。

興味ある人は観てみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人は自分のことをゆとり世代と言うがゆとり世代はこう言う番組を知らないはずです。管理人は40過ぎのおっさんであると推測します。

今では、左側がうるっさいので、そのような放送はできなくなってしまいましたね。
(混浴❤️露天風呂連続殺人なんて2時間ドラマもあったなぁ)
放送に限らず、社会全体があれやこれや締め付け過剰で息苦しいね。
私は、規制がガバガバだったあの頃が懐かしい。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x