当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンアプリで「まもり高める乳酸菌L137」の無料引き換えクーポンを配信中。~2/24。

スポンサーリンク


ローソンアプリで「まもり高める乳酸菌L137」の無料引き換えクーポンを配信中。~2/24。

ローソンアプリにて届いた人限定ということで、定価200円の
「まもり高める乳酸菌L137」の無料引き換えクーポンを配信中です。

ドリンク、またはゼリーで利用可能。

ローソンアプリは乞食活動に必須です。Android端末であれば、インストールしておくことで
おさいふポンタとしてPontaポイントが貯められますし、ロッピーにかざすだけでお試し引換券に
ログインできるので、Pontaの乞食的消費がスピーディーに進みます。

そして、常時マチカフェ20円引きクーポンも配布中ですしね。

興味ある人は利用してみましょう。

期間
2020年2月11日(火) ~ 2020年2月24日(月)まで。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

毎火金お試し乞食するヘビーユーザーなのになんも来てないわ
ポンタアプリの方にドリンクの値引クーポンが来てたけどどういう基準なんだか

ローソンアプリは使ってますがクーポン届いてなかったです。残念。

クーポン届きましたが、対象商品が、何処のローソンに行っても置いてないです。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x