当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ネスレ商品を買ったレシートをうpすると抽選で1万名にネスカフェバリスタが当たる。本当に欲しければそもそも無料。~2/29。

スポンサーリンク


ネスレ商品を買ったレシートをうpすると抽選で1万名にネスカフェバリスタが当たる。本当に欲しければそもそも無料。~2/29。

対象商品:

スーパーマーケットやドラッグストアでの購入のレシートのアップロードが必要です。
ネットショップなどの領収書は対象外。

なお、対象商品300円以上のレシートが対象です。

店舗で買わずに商品のバーコードのみ撮ってうpしても対象外ですし、犯罪。

もらえるもの:
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル



量産型バラマキモデルで、人々をネスカフェのコーヒーの深淵に引き込むべき開発されたローコストモデルです。
お値段3000円。その割に上位機種と同じようなカートリッジを消費し、インク商法ならぬコーヒー商法で
継続的に注文を発生させることで有名で、ネスカフェ上層部のお気に入り機種となっています。




本当に欲しい人は、コーヒーカートリッジを定期購入することを条件に無料で本体を配っています。
最初はネスカフェ公式から買って、条件(10回カートリッジ購入等)を満たしたら、
後は安いアマゾンでのカートリッジ購入に切り替えればOK。

期間
2020年1月10日(金)~2月29日(土)。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ返却が必要でっせ

いやカートリッジ買わなきゃいけないなら無料じゃねぇじゃん

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x