当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【脱毛日記】ケノン 光脱毛器の脱毛実験中。【脱毛速報】

スポンサーリンク
アマゾン Yahoo!ショッピング 楽天 ヤフオク

【脱毛日記】ケノン 光脱毛器の脱毛実験中。

※本記事は管理人の毛の画像が表示されます。興味ない人は閲覧しないことをおすすめします。
グロ画像はありませんが、気持ちいい画像ではありません。

※1/7:今回は膝のみ。後の部位の指、足の甲、足の指は特に進展がないので、もう良いかな、と。
つまり4回で脱毛がほぼ完了したことになります。

前回の記事はこちら。この記事は脱毛の経過について記録します。
関連記事:【脱毛日記】ケノン 光脱毛器をステマなしに人体実験でレビュー口コミしてみる。【閲覧注意】


ちなみにケノンとは、こんな感じのマシンです。

目次

足の指

1回目照射から3週間。


2回目照射後一週間:2018/11/26



しぶとい抵抗を見せた親指の毛もだいぶ下火になりました。

3回目照射後1.5週間:2018/12/9


全体としてかなり薄くなりました。


指もかなり綺麗。ただし、未だ強い抵抗を示す毛穴が存在しています。

4回目照射後2週間:2018/12/22


正直あんまり変わらないかも。相変わらず1本だけ生えてくる。

足の甲:

1回目照射から3週間。

2回目照射後一週間:2018/11/26


左足。※毛が見やすくなるよう画像処理。


右足。※毛が見やすくなるよう画像処理。

3回目照射後1.5週間:2018/12/9


かなり強調表示していますが、かなり減っています。


角度を変えてもう一枚。正直、男の脱毛ならばここで完了。

4回目照射後2週間:2018/12/22


そろそろあまり変わらないので、フォトショップで味付けしてみました。
ゾンビみたいな皮膚の色になっています。

1回目照射から3週間。

2回目照射後一週間:2018/11/26


だいぶつやつやしてきたンゴ。


伸びるスピードも遅くなってきた。

3回目照射後1.5週間:2018/12/9


ずいぶんツルツルへ。

ただし拡大すると、

うっすら生えております。とは言え、肉眼では目立たないレベル。
あと2-3回したら絶滅しそう。

4回目照射後2週間:2018/12/22


正直はほぼ目立たないレベルまで減衰しました。

ただ、拡大すると・・・

生えてるやん!ということで光照射。

照射前:2018/11/26

1回目照射後一週間:2018/11/26


左。1本残っているのは剃り忘れです。その下に注目。一週間で若干再生しています。


右。右のほうが生えてくるの早いな。

2回目照射後1.5週間:2018/12/9


膝は意外としぶといかも。ピクピク生えております。


角度を変えてもう一枚。


右膝。こっちのほうがしぶとい。あと5回程度はレーザー照射が必要な模様。

3回目照射後2週間:2018/12/22


左膝。あまり変わらなくて面白くないですね。


右膝もほぼツルツルに。

4回目照射後2週間:2019/1/7


左膝。微妙に生えています。タップで大きくなりますよ!ぜひともご覧あれ!


右膝。これもタップで大きくなりますよ!

生えてない毛を撮るのは本当に難儀ですね。

スネ

照射前:

2回目照射後1.5週間:2018/12/9


ひょえー目立たなくなりました。


こんな感じでマジックテープのオス側のように、行き先を失った感のある毛が5mm程度生えています。

3回目照射後2週間:2018/12/22


ますます目立たなくなりました。そろそろいいのではなかろうか。


拡大すると毛穴に毛が残っています。毛抜で引っ張ると、抵抗する毛穴もあれば、
するっと抜ける毛穴もあります。

という訳で、打ち続けるしかない。

所感:

1回目:

割と足の甲は早めに全滅せしめることが出来そう。

2回目:

2回目ぐらいから効果が体感できるかも。1週間につき、6-7割ぐらいの毛に効果がある感じ。
なお、引っ張っても抜ける毛と抜けない毛があります。
髭も打ってみたけど、これは効果ないなぁ。

なお、成長が止まった毛が皮膚から排出されるまでは、黒ごまが浮いているように見えます。
結構ダサいかも。

3回目:

ますます毛が薄くなる3回目です。効果があるのは、スネ>指=足の甲>足の親指>膝かな?
髭の薄い場所(頬)なども並行してやっていますが、こちらは医療用レーザー脱毛を併用しているので、
効果の程はなんとも。

4回目:

正直、男の脱毛としては完成したレベル。ただ、毛穴に毛が残っているので、
女性が求める完ツルすべすべ、黒ごまなし、というのはもうちょっと打たないとダメかも。

5回目:

ほぼ進展がなくなってきたので、膝以外はこれにて終了。
つまり、一般的な脱毛であれば、5回打てば完了です。

膝はストロングカートリッジを使用して照射してみました。さてはて、どうなることやら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

次回からは、1枚目は綺麗な画像にしていただけると嬉しいです…!1枚目の画像がツイートのサムネイル画像になりますので…。

あっおい待てい
肝心なデリケートゾーン比較し忘れてるゾ

え、こんなに効果あるんだ
わざわざ何十万も出して店行く必要ないねぇ
今度のヤフーセールで買おうかしら

ムダ毛の写真撮るの上手だね

赤いできものは脱毛器によるもの?帯状疱疹的なもの?

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x