ダノンビオ ヨーグルト新製品が抽選で2万名に当たる。ファミリーマートで引き換え可能。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ダノンビオ ヨーグルト新製品が抽選で2万名に当たる。ファミリーマートで引き換え可能。

公開日: :   抽選で当たる


ダノンビオ ヨーグルト新製品が抽選で2万名に当たる。ファミリーマートで引き換え可能。

クイズに正解すると、抽選で2万名に当たります。

※オレンジ味が復活へ。

当たる味:
・果実の甘味だけ オレンジのピールと果肉

白砂糖は使わず、厳選した果実そのものや濃縮果汁により、
果実の甘みだけで仕上げた自然なおいしさ。
フレッシュなオレンジの果肉と、さわやかに香るオレンジピールを使用。
ビオのまろやかさとオレンジの酸味が織りなす、ハーモニーが楽しめます。

・果実の甘味だけ りんごと白ぶどう

白砂糖は使わず、厳選した果実そのものや濃縮果汁により、
果実の甘みだけで仕上げた自然なおいしさ。
シャキシャキ食感の角切りりんごと、
香り高くジューシーな白ぶどうを贅沢に使用。
クリーミーなビオと口の中でおいしく溶け合います。

別に結果として自然な甘さであれば、へんに果実の飲みの甘さに頼らずに使って、
コストを下げてもらえたほうが嬉しいかと。特に増税のこのご時世ですし、なかなかヨーグルトのような贅沢品に
金が回らないのですよ。

人類が歴史上最も安価に上白糖を精製できるようになったにも関わらず、
主義思想から「使いません」というのは若干もったいない気もします。
まるで大工さんが「重機を使わずに昔ながらの製法で家を建てました」というようなもの。

うん、まぁそれはそれで味があるか。それが好きな人も大勢居ますし。
世の中コスパ命の人も居ますし、風味が大事という人も居ます。人それぞれ。認め合うことが大事。

というわけで、1個買ってみて、美味しかったら継続して買ってみましょう。

ただ、管理人的に一番美味しいのは、無糖のでっかいヨーグルトを買ってきて、
それに自分の好きな果物を剥いて自分でぶち込んで食べること。これにコスパで勝るものなし。

期間:11月12日~




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 毒舌ワロタ より:

    ケフィアも味付け不要なほど旨いし安いぞ。
    https://amzn.to/2NGeCVa

    酵母も混じっているので、この時期の気温だとパンのイーストやビール酵母の様な香りが混じっている。若干アルコールっぽい味と微炭酸風味もする。

    うちではオークションでケフィアグレインを仕入れて牛乳パックで継ぎ足してケフィアを作っているけど衛生管理が面倒なので、上の種菌を買って浮いた時間を労働に費やした方がコスパが良い。

    ちなみに冬でも電子レンジの電源部の上に置いて、普通に電子レンジを使っていれば勝手に室温で発酵する。昔は外付けHDDの上に置いていたが・・・・。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP