当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JR東日本でモバイルSuicaで定期券を買うと、抽選で1万名にJRE POINTが3000ポイント当たる。9/12~9/30。

スポンサーリンク


JR東日本でモバイルSuicaで定期券を買うと、抽選で1万名にJRE POINTが3000ポイント当たる。9/12~9/30。

まいどまいど、季節の変わり目、特に3月末や4月上旬にはみどりの窓口にアホみたいに人が並んで
定期券を買っているのですが、学生ならばともかく普通の社会人であればモバイルSuicaにて
特に並ばなくても定期券が購入可能です。

さて、抽選で期間中にモバイルSuica定期券を購入すると、
抽選で1万名にJRE POINTが3000ポイント当たります。

購入対象期間
2019年9月12日(木)~2019年9月30日(月)
毎日5時00分~23時45分 ※それ以外ではシステム的に買えません。

対象の定期券:
すべてのモバイルSuica定期券。
新規・継続、通勤・通学、グリーン、新幹線(FREX・FREXパル)、いずれのOK。
有効期間や購入金額の制限もなし。

というわけで、これを機会にモバイルSuicaを始めてみましょう。

モバイルSuicaから購入するとSuicaカードを登録していないと年会費1030円程度が必要ですが、
Google Payで定期券を買うと年会費無料です。ただし、Google Pay側がひょっとしたらキャンペーンの
対象外かも。
JR東日本:モバイルSuica>Android端末をご利用のお客さま>Google Pay

ちなみにモバイルSuicaは2020年2月26日以降に年会費が無料となります。
急がない人は、無料化を待ってから利用するのもありかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x