フリーナンスでアマゾンギフト券1000円分が毎日100名、合計1000名に当たる。~8/18。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


フリーナンスでアマゾンギフト券1000円分が毎日100名、合計1000名に当たる。~8/18。

公開日: :   抽選で当たる


フリーナンスでアマゾンギフト券1000円分が毎日100名、合計1000名に当たる。~8/18。

フリーナンスとは、個人事業主等の収納代行用口座であり、フリーランスとして活躍している人が、
報酬などの振込先として指定できるそうな。

フリーナンスに振り込みされた金額は、週1回、自分の口座に振り返られる、とのこと。

フリーナンス振込専用口座を振込先に指定することで、次のことが得られるそうな。
・反社会的勢力データベースに掲載されていないことを証明します。
・万が一の場合にもあんしん補償によって発注先企業も守られます。


うーん、フリーナンス側で解説時に審査があるようですが、
反社会的勢力データーベースとか言われてもねぇ。。最近は銀行口座登録時に反社チェックとかありますし、
自分で屋号で口座開設でもすればいいかと。

なお、週1の金の支払日よりも先にお金が欲しいときは、即日払いオプションも選べますが、
手数料として3-10%が取られるそうな。そんなバカな。完全な中抜き業やんけ。

その他保証として、業務遂行上の事故等が起きた場合、最高5000万円の保証が付いてくるそうな。
例えば自宅で仕事をしていたら、競合相手に放火されて作成途中の成果物を全て燃やされ、
取引先との納期遅延となって損害賠償請求を受けた場合などが、保証されるそうな。

サービス提供元はGMOで、保険の引受先は損保ジャパン日本興亜とのこと。

個人の信用力は特に増しませんが、この無料の付帯保証は便利かも。
興味ある人は利用してみましょう。

さて、フリーナンスでアマゾンギフト券1000円分が毎日100名、合計1000名に当たります。

キャンペーン期間:
2019年8月8日(木)12:00~8月18日(日)12時




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP