当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

クロネコヤマトでコンビニなどの受け取りで最大1万Tポイントが当たる。~8/31。

スポンサーリンク


クロネコヤマトでコンビニなどの受け取りで最大1万Tポイントが当たる。~8/31。

宅配便ロッカー(PUDOステーション)やコンビニ、営業所など、とにかく自宅以外で受け取ると、
下記Tポイントが当たります。

1等 10,000ポイント×10名
2等 1,000ポイント×100名
3等 100ポイント×1,000名
4等 5ポイント

対象期間
2019年7月22日~8月31日

最近はアマゾンでも少額物品の輸送だと、デリバリープロバイダの配送が増えてきました。
正直、配送員の柄が悪すぎるので、管理人も変なトラブルに巻き込まれないよう、
コンビニ受取にしています。
関連記事:Qoo10でプロテインを買ったらTMGというクソッタレのデリバリープロバイダから「再配達に来ない」というお仕置きされた件について。 | ニュー節約速報

という訳で、しょーもないデリバリープロバイダと関わりたくない人は、出来る限りコンビニ受け取りにしましょう。

なお、なぜデリバリープロバイダがあそこまで品質が悪いのか、について、
自称中の人が次の通り書いているのをまとめています。
元デリバリープロバイダの俺が内部の実態について語ろう – Togetter

多重債務者、元犯罪者が膨大なノルマを時間ギリギリでこなしているため、精神が破壊されるとのこと。
なお、クレームを入れられた人はその家に報復に行ったそうな。
どこまで本当か分かりませんが、善良な市民はできるだけ関わらないのが吉かと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x