当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Coke ONで1本買うと1500万スタンプが山分け中。~7/31。

スポンサーリンク


Coke ONで1本買うと1500万スタンプが山分け中。~7/31。

Coke ONが1500万ダウンロードを突破したそうで、おそらく複垢も相当数含まれているかと思いますが、
今なら期間中1本でもCoke ONを買うと1500万スタンプが山分けとなります。

期間:2019/7/31(水)24時まで。

なお、1スタンプ=8円相当の価値で、15スタンプで1ドリンクが貰えます。
1500万スタンプで合計1.2億円規模のキャンペーン・・・かと思いきや、
ユーザー1人に対して一気に15ポイント以上行き渡らないと引き換えできないですし、
全員が引き換えるわけでもないですし、更にポイントは自社の自動販売機で消費されますので、
見た目ほどはコカ・コーラ社の販売促進費用としては高額ではないのでしょう。

興味ある人は参加してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

期間中1本でもCoke ONを買うと
とあるけど、

期間の開始日が書いていないので、
7/31までに購入歴がある人全員が対象?

普段は買わなくても、
電子マネー登録やcokeonpayキャンペーンで、
1回は買ったことがある人は多いと思う。

人数が多すぎて1~3スタンプ程度かと思う。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x