当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

花王プラザで「ハミングFine デオドラントEX 汗・皮脂臭専用 & 部屋干しEX 生乾き臭専用」が抽選で6000名に当たる。~6/4。

スポンサーリンク


花王プラザで「ハミングFine デオドラントEX 汗・皮脂臭専用 & 部屋干しEX 生乾き臭専用」が抽選で6000名に当たる。~6/4。

※花王プラザは会員登録が必要です。登録後に上記リンクを見てみましょう。

花王の2種類の洗剤が抽選で6000名に当たります。

<セット内容>
・デオドラントEX 汗・皮脂臭専用 試供品(40ml) 1個
※デオドラント成分2倍配合で防臭するのだそうな。

・部屋干しEX 生乾き臭専用 試供品(40ml)1個
※24時間消臭+抗菌で、ニオイの原因となる菌の増殖も抑えます。

と、うだうだ広告文句を書いていますが、最初から昔ながらの粉洗剤で洗えば、
部屋干ししても臭わないんですよね。液体洗剤はどうしても洗浄力が落ちるから、
臭ったり汗臭さが取れなかったりするわけで。

なお、部屋干しに抵抗がある人は、除湿機を買いましょう。

管理人はコロナの製品を利用中です。

関連記事:アマゾンでコロナ 衣類乾燥除湿機 CD-P63Aが15980円⇒14221円、除湿機はちゃんと選ばないと大変なことになるぞ。

結構うるさくて、夜寝ている最中は使えたもんではないですし、異常振動というか共振みたいなものを
起こしているのがなんとなく音で分かりますが、除湿能力は抜群。
興味ある人はポチってみましょう。

○対象人数:5000名
○応募締切日:6月4日(火)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x