アサヒのおいしさ100% ベビーむぎ茶3本セットが抽選で1000名に当たる。~5/29。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アサヒのおいしさ100% ベビーむぎ茶3本セットが抽選で1000名に当たる。~5/29。

公開日: :   抽選で当たる


アサヒのおいしさ100% ベビーむぎ茶3本セットが抽選で1000名に当たる。~5/29。

管理人が子供の頃は間違いなくこんな上等なむぎ茶は飲ませてもらえなかったのですが、
(商品自体が存在したかも謎)、今なら下記3本セットが抽選で1000名に当たります。

<キャンペーン期間>
2019年5月15日(水)~5月29日(水)AM10:00

<賞品内容>
「ベビーのじかん むぎ茶」1本と「元気っち!むぎ茶」1個(3本) のセット

<当選者数>
1,000名

苦味を抑え、ノンカフェイン、国産六条大麦100%とのこと。それって普通のむぎ茶では。
追加で無菌充填・乳化剤不使用とのこと。このへんが赤ちゃん要素かも。


でも、今の存命の1億2000万人中、1億人ぐらいは普通のむぎ茶を飲んで育ってきたので、
あんまり神経質になりすぎるのは良くないかも。

地球上では、もっと過酷な環境で数億人の子供が暮らしているので、それが善とは言いませんし、
改善しなくてはならないのですが、
少なくとも日本においてはもっと人間のポテンシャルを信じてみたい気もします。

何が言いたいかというと、ベビー用と銘打って宣伝している商品を、
考えなしにポチポチ買うのは止めましょう。企業は「赤ちゃんは大事なもの」という消費者心理を
巧妙に突いてくるように出来ています。

よく楽天で子供の笑顔で広告の画像作っているのも同様。
そういうのやめろって。買っちゃうだろ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP