GMOでビットコイン1万円相当が抽選で1000名に当たる。~5/22。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


GMOでビットコイン1万円相当が抽選で1000名に当たる。~5/22。

公開日: :   抽選で当たる


GMOでビットコイン1万円相当が抽選で1000名に当たる。~5/22。

ISPとして、またお名前.comなどを運営するGMOインターネットですが、
今ならビットコイン1万円相当が抽選で1000名に当たります。

開催期間
2019年5月9日(木) 13:30 ~ 5月22日(水) 23:59

なお、レート等はGMO側で計算する、とのこと。

ビットコインのチャート:


こんな漢字です。2017年の年末に最高値を記録して以来、チューリップ・バブルを再現していましたが、
2019年年初に最安値を記録し、また反転して現在は67万円程度。

移動平均(25)に弾かれてまた下落していきそうですが、興味ある人は応募してみましょう。

ビットコインは価値の変動が大きすぎて決済手段としてリスクが大きすぎて役に立ちませんが、
ブロックチェーン技術は社会的関心も高まりきっているので(Gartnerもそう言っている)、
何か役に立つ技術としてどんどん応用されて行って欲しいところです。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP