当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Coke ONでジョージア クラフトマンが抽選で1万名にその場で当たる。~5/31。

スポンサーリンク


Coke ONでジョージア クラフトマンが抽選で1万名にその場で当たる。~5/31。

抽選でその場で1万名にCoke ONアプリでジョージア ジャパン クラフトマン1本と引き換えができる
ドリンクチケットが当たります。

期間
2020年4月27日(月)〜 2020年5月31日(日)23:59 [日本時間]

賞品
ジョージア ジャパン クラフトマンドリンクチケット 1枚
このチケットでブラックまたはカフェラテ1本とCoke ON対応自販機にて引き換え可能です。

貰えるのはブラックとカフェラテ。水出しコーヒーを使用した、豊かな風味とスッキリした味わいを
実現したそうな。苦味や雑味はあんまり無い、とのこと。

それにしても、管理人は抽選キャンペーンに外れまくり。LINEキャンペーンもCoke Onも全滅です。
うーん、金を出して買ってみようかな。。
最近は先着しか貰っていない気がする。。抽選で当たることがほぼ無い気がする。
と言いますか、このブログを始めてから明らかに運気が下がっている気がします。。

昔はよく当たったんですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x