当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

KOSEのUVケア用品「スポーツ ビューティ サンプロテクト ミルク」が抽選で1万名に当たる。~3/31。

スポンサーリンク


KOSEのUVケア用品「スポーツ ビューティ サンプロテクト ミルク」が抽選で1万名に当たる。~3/31。

そもそも年から年中紫外線は地表に降り注いでいるため、リンク先の女性のような格好で
スポーツをしたり海に行くのはナンセンスで、どれだけUVカット商品を身にまとっても日焼けするのですが、
今なら「密着イオン技術で、汗・水・こすれ、動きにも強いさらさら最強UVカットミルク」の
スポーツ ビューティ サンプロテクト ミルク 20mlが抽選で1万名に当たります。

サンプル品は20mlとのこと。

キャンペーン期間:
2019年2月22日(金)~3月31日(日)

なお、gigazineが「お前ら日焼け止め使う量少なすぎ」という記事も紹介しています。
「多くの人は日焼け止めを塗る時に重大なミスを犯している」と科学者が警鐘を鳴らす – GIGAZINE

よって、何よりもじゃんじゃか塗りまくる、そして2-3時間毎に塗り直すことがおすすめ。
面倒くさい人は、夜間に外出しましょう。

ちなみに、サンプル20mlと言えども、買うと1080円。高すぎ。

高いのを節約して使うより、600円ぐらいのを塗りまくったほうが効くかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x