LINEモバイルで300LINEポイントが抽選で1000名に当たる。~2/28。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


LINEモバイルで300LINEポイントが抽選で1000名に当たる。~2/28。

公開日: :   抽選で当たる

LINEモバイルで300LINEポイントが抽選で1000名に当たる。~2/28。

LINEモバイルがau回線でのサービスインを2019年上半期中に開始すると発表し、
同時に申込みから3ヶ月間は1390円引き、MNPで5000ポイント、スマホ料金が10人に1人、1年間無料などの
目に映るキャンペーンを開催中ですが、それと同時にCM見たか?キャンペーンで、
抽選で1000名に300LINEポイントが当たるキャンペーンを開催中です。

応募期間:
2019年2月21日(木)~2月28日(木)

LINEモバイルのキャンペーンは別途記事にしたいと思いますが、
正直、MVNOにはあまりCMなどの宣伝広告を派手にせず、消費者に還元して欲しい所。
派手で無駄なキャンペーンとCMはキャリアに任せて、MVNOは粛々と契約の締結と履行をしてほしいですね。

もっとも、ラインモバイルはソフトバンクの子会社になりましたから、派手さの演出がうまいソフトバンクの社風が、
LINEモバイルを通じて、お家芸として今後発揮されてくるでしょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP