当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEモバイルで300LINEポイントが抽選で1000名に当たる。~2/28。

スポンサーリンク

LINEモバイルで300LINEポイントが抽選で1000名に当たる。~2/28。

LINEモバイルがau回線でのサービスインを2019年上半期中に開始すると発表し、
同時に申込みから3ヶ月間は1390円引き、MNPで5000ポイント、スマホ料金が10人に1人、1年間無料などの
目に映るキャンペーンを開催中ですが、それと同時にCM見たか?キャンペーンで、
抽選で1000名に300LINEポイントが当たるキャンペーンを開催中です。

応募期間:
2019年2月21日(木)~2月28日(木)

LINEモバイルのキャンペーンは別途記事にしたいと思いますが、
正直、MVNOにはあまりCMなどの宣伝広告を派手にせず、消費者に還元して欲しい所。
派手で無駄なキャンペーンとCMはキャリアに任せて、MVNOは粛々と契約の締結と履行をしてほしいですね。

もっとも、ラインモバイルはソフトバンクの子会社になりましたから、派手さの演出がうまいソフトバンクの社風が、
LINEモバイルを通じて、お家芸として今後発揮されてくるでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x