当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

クラフトボスを買うと「サントリー クラフトボス TEA ノンシュガー 500mlペット」が発売前に抽選で1000名に当たる。コンビニは対象外。~2/28。

スポンサーリンク


クラフトボスを買うと「サントリー クラフトボス TEA ノンシュガー 500mlペット」が発売前に抽選で1000名に当たる。コンビニは対象外。~2/28。

対象レシート期間・応募受付期間
2019年2月4日(月)9:00~2月28日(木)23:59

対象商品
クラフトボス ブラック 500ml
クラフトボス ラテ 500ml
クラフトボス ブラウン 500ml
※ホット商品は対象外となります。

全国のスーパーマーケットや量販店にて、クラフトボスを買ったレシートをうpすると、
発売前の「サントリー クラフトボス TEA ノンシュガー 500mlペット」が抽選で1000名に当たります。
なぜかコンビニは対象外。なぜだ。ファミマのTポイントキャンペーンと重複するためでしょうか。
関連記事:ファミリーマートでサントリーのお茶やコーヒーを買って最大1万Tポイントポイントが当たる。実質数十円割引はラクラク達成可能。~2/25。

でもコンビニで定価で買う客のほうがお得意様のはずなのに・・・残念。
そしてホット飲料は対象外で、ファミマキャンペーンはホットが対象。

うーん、もうファミマでホット飲料を買ってTポイントを貰って、こんな面倒くさいレシートうpキャンペーンなんて
無視したほうが良い気がしてきましたが、興味ある人は応募しておきましょう。

ちなみにこのお茶、2019/3/19より発売で、独自の技術を用い、紅茶の華やかな香りを
贅沢に抽出しながら渋みを最小限に抑えることで、無糖なのに満足感があり、
すっきり飲み続けられる味わいを実現したそうな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x