当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

キリンの自販機「タピネス」でドリンクを買うと50LINEポイントが貰える。~2/28。

スポンサーリンク


キリンの自販機「タピネス」でドリンクを買うと50LINEポイントが貰える。~2/28。

Tappiness(タピネス)とは、キリンとラインがコラボしたスマート自販機のことですが、
LINEの画面をかざしてドリンクを買うと、ドリンクポイントが溜まって、
溜めたポイントは15ポイントでドリンクに引き換えられるそうな。LINE Pay決済も可能とのこと。

さて、今ならドリンク1本買うと、50LINE先斗が貰えるそうな。

実施期間
2019年2月4日(月)0:00 ~2月28日(木)23:59まで

そんな自販機は見たこと無いよ、という人はこちらで検索してみましょう。
Tappiness自販機の設置場所|Tappiness(タピネス)|キリン

なお、タピネス自動販売機とスマホの接続にはBluetooth接続が必要です。
コカ・コーラ社のスマート自販機のCoke ONと同じ仕組みですね。

とりあえず応募してみましょう。ただ、キリンの製品はアマゾンで投げ売りされているので、
毎日定常的に購入するものであれば、アマゾンでポチっておきましょう。


アマゾンでキリンの生茶や麦茶、缶コーヒーやペットボトルコーヒー、午後の紅茶のクーポンを見てみる。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x