当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

モイプラでパラソーラのイルミスキンUV エッセンス N ミニサンプルが抽選で2000名に当たる。~2/25。

スポンサーリンク


モイプラでパラソーラのイルミスキンUV エッセンス N ミニサンプルが抽選で2000名に当たる。~2/25。

塗るだけで女子力アップ、ラベンダー色効果で透明感を引き出すという、
日焼け止めのイルミスキンUV エッセンス N ミニサンプルが抽選で2000名に当たります。

深紫外線のUVA Iもしっかりブロックする、SPF50+、PA++++とのこと。
ただ、いくら効果を謳った日焼け止めでも、塗って数時間もするとその効果は薄れ、
また人間が普段適当に塗るよりもかなり分厚く塗らないと、日焼け止めのカタログスペックが
発揮できず、SPFが一桁台に落ち込むこともしばしば。
「多くの人は日焼け止めを塗る時に重大なミスを犯している」と科学者が警鐘を鳴らす – GIGAZINE

一番の日焼け防止は、日中は外に出ないこと。野外や海のイベントに誘われても断ること。
とは言え、外出しないわけにもいかないので、しっかりと日焼け止めを多めに使って、
人間の主たる老化の原因である、「光劣化」を防止しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x