dポイント投資を新規開始で500万ポイント山分け、既存も抽選で1万ポイントが当たる。~3/31。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


dポイント投資を新規開始で500万ポイント山分け、既存も抽選で1万ポイントが当たる。~3/31。

公開日: :   抽選で当たる


dポイント投資を新規開始で500万ポイント山分け、既存も抽選で1万ポイントが当たる。~3/31。

dポイント投資とは、ポイントを現金のように投資信託に投資することができ、
アクティブコースまたはバランスコースにてリターンを目指すことが出来るサービスです。
なお、期間限定dポイントでは投資は不可能とのこと。

基準となる投資信託の基準価額に応じてポイントが増減するそうな。
どうやらdポイント投資はあくまでもポイントの投資信託に完結するものであり、
現金を追加して、いわゆる普通の投資信託を勧誘するものではないとのこと。

つまり余ったポイントを適当に増えるか減るかどっちでも良いけど、投資ができる、
程度のものです。


さて、今なら新規に始めると500万ポイント山分けキャンペーンが開催中です。
運用中の人もd払いで500円税抜で支払いをすると、次の通りポイントが当たります。

1万ポイント 50名
5,000ポイント 150名
1,000ポイント 500名
500ポイント 1,500名

キャンペーン期間
2021年2月22日(月)10:00~2021年3月31日(水)23:59




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    楽天やPontaのポイント投資と同じ感じかね
    こういうので期間限定ポイントのロンダリングができればいいのに

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP