当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

モラタメでネスレブライト リキッドタイプのお試しキットが抽選で1000名に当たる。~11/16 9時。

スポンサーリンク


ネスレブライト リキッドタイプのお試しキットが抽選で5000名に当たる。~5/23。

フレーバーラテ系メニューが手軽に作れるリキッドタイプのコーヒークリーマー、
ネスレブライトのリキッドタイプお試しキットが抽選で5000名に当たります。

当たるのは、「ネスレ ブライト」リキッドタイプ(2種)とポーションキャニスターとのこと。

キャンペーン期間
締め切り 2019年5月23日(木)24:00まで

なお、ネスレブライトリキッドタイプは、植物性コーヒー用クリーミングとのことですが、
この手の商品は有名な話ですが、結局は油を水で白濁させて、牛乳風の香りを付けたもの。
牛乳ではありません。脱脂粉乳に水を加えたものですらありません。単なる油です。


という訳で、本当に味わいたい人は牛乳を使いましょう。
あくまでも見た目が牛乳っぽい、油の代替品です。
使うと変な味になることから、管理人も使っていません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x